タイトル画像


--.--.--(--:--)



ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

道の駅スタンプラリー2017

2017.04.09(11:21) 460

ブログ更新が滞っており、失礼しましたm(__)m
「更新したつもり」でサイトアップが出来ておりませんでした…。

さて、今年も始まりました!
ホンダドリーム スタンプラリー2017!

スマホ限定にはなりますが、参加料500円。
アプリをダウンロードし、ドリーム店でエントリー。
道の駅に行く度に1ポイントずつ集めて、
ポイントに応じて景品をGETして下さい♪

スタンプリー2017

ゴールデンウィークはどこへ行かれますか?
「どこへ行こうか、目的地をお悩み中~」の貴方!
超オススメです

…えぇ。悩んでる暇なんてありません。
道の駅は、九州だけでも沢山あります。
2017年4月現在、沖縄を除いても127駅!!

「他人」と比べるより、「自分でどこまで行ったのか」の満足感。
「走れば走るほど道を覚える」、と過去の方々はお話されます(笑)
もちろん、バイクの腕も上がる…はず?!

参加の方は、ドリームオーナーズカードスマホもご持参の上
ご来店をお待ちしております!

ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


イベント トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドリ-ムCafe情報

2017.02.20(11:09) 459

今年度のドリ-ムCafeが決まりました!

下記をご覧下さい

17cafe.jpg

今年は、早速4月になります!

ちなみに毎年恒例の

『2017 Enjoy Honda in HSR九州』

4月1日(土)、2日(日)となります。

この時期は桜もキレイでしょうからとっても楽しみです


4月はイベント盛りだくさん

たのしみです

ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


イベント トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サンタツ-リング終了しました

2016.12.19(21:52) 451

「子どもに夢を。大人に笑いを!」を目標に

第8回サンタツ-リング昨日無事終了しました

天候もよくとっても温かい1日でした

各休憩所ではたくさんの子ども達と写真を撮ったり

お菓子をお配りすることができました。

また沿道やすれ違う車の中から手を振ってくださり

とっても温かい気持ちになりました。

本物もサンタさんが見えるのももう少し・・・

子ども達は何をお願いするのでしょうか?

今回ポスタ-をお願いしました

☆日向市観光協会 「馬が背茶屋」の皆様

☆「道の駅 つの」様

☆「高鍋パン屋 風々々」様

本当にありがとうございました。

後日写真をアップさせていただきます。

また来年もたくさんの笑顔に出会えますように

ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


イベント トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆12月 イベント案内☆

2016.12.01(19:40) 450

■12月 イベント案内 ■

今年も残すところ1ヶ月を切りました。

イベント案内致します

☆忘年会☆

日時:12月10日(土) 19:00~

場所:延岡市 『ふじはな』

スタッフと今年1年を振り返り、楽しく飲みましょう

☆サンタツ-リング☆

日時:12月18日(日) 9時出発

集合場所:ホンダドリ-ム延岡

行き先:延岡→10号線→馬が背茶屋→道の駅つの→高鍋 山椒茶屋 →高鍋 パン屋 風々々

今年もこの季節がやってきました!

P1020651_convert_20141225142518_20151207142428a23.jpg

詳しくは 0982-33-4681 まで

サンタは子ども達に夢とお菓子をプレゼントいたします

ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


イベント トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

11月イベント案内

2016.11.06(11:53) 447

こんにちは

すみません。。。更新遅くなりました。。。

11月に入りだんだん寒くなりました

皆様、体調大丈夫でしょうか???

昨日お越しいただいたお客様が「インフルエンザ予防接種してきたよ」って

聞きました。。。もうそんな時期になったんだな~と思いました。

ところで・・・

『ドリ-ム九州地区 1泊ツ-リングIN別府湾ロイヤルホテル』
日程が近づいてきました!

P1000258.jpg
↑過去の宴会場の様子

日程:11月26日(土)~27日(日)
場所:別府湾ロイヤルホテル
目的:ドリ-ム九州地区のお客様との交流
*宴会場では抽選会もございます。

宿泊、ツ-リングまだまだ参加者募集しております

ちなみに1日目は私(美紀)が先導致します






ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


イベント トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
イベント
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 道の駅スタンプラリー2017(04/09)
  3. ドリ-ムCafe情報(02/20)
  4. サンタツ-リング終了しました(12/19)
  5. ☆12月 イベント案内☆(12/01)
  6. 11月イベント案内(11/06)
次のページ
次のページ
