タイトル画像


--.--.--(--:--)



ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

桜の花見

2011.03.31(13:11) 7

こんにちは。今日で3月も終わり。
年度末でお仕事も退職される方もいらっしゃるようで
お疲れさまでした。

私は…昨日の定休日に、久しぶりにお花見をしてきました。
場所は延岡で名所の『城山公園』。
桜は、咲いている所と3~4部咲きの所もありましたが、
とてもキレイでしたよ!
sakura
夕方から七輪とガスコンロ等を持ち込んで、
焼肉♪ ア~ンド おでん♪ そしてお湯と焼酎も!

公園に上がった16時過ぎ頃は、階段の上り下りで
汗が出るくらい暖かかったのですが、日が落ちる頃には
少々冷んやり。 でも、火を使っている私たちはポカポカ

桜の見ごろの週末には1000人近く来られるそうですが
昨日は平日水曜日で数組だけ。階段近くで桜と灯りのある下の
最高の場所を確保でき、楽しい花見になりました。

見ごろは今週末かな?
いつもはゲートが降りている図書館横の駐車場も、
花見のシーズンは無料開放しているようですよ♪
是非行ってみてください

========ガンバロウ!日本!!========

ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


その他 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2011年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 桜の花見(03/31)
次のページ
次のページ
