タイトル画像


--.--.--(--:--)



ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011.08.19(19:02) 49

こんにちは~ちびっ子営業レディ(笑)かなです。
お盆の連休は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか

私事ですが、5日間の連休を頂きましたので、
主人と長野県松本市まで車で帰省してきました。

今回は、標高2000mもの山の上にある
『美ヶ原高原』まで初めて行ってきました。
DSC_0038.jpg
雲の上からの眺めは最高っっ!!青い空に真っ白な雲。
眼下に見える家もとても小さく、空気も澄んでいて涼しかったです!

高原に着くまでのくねくね道は『ビーナスライン』と言うそうで、
九州で言う『やまなみハイウェイ』のような場所でライダーも多く、
いつかはバイクで行ってみたいものです

そう!今日(8/19)はバイクの日。
まだバイク月間中ですので、沢山走れるとよいですねー

あさって8/21も、当店恒例ツーリングを企画してます!
女性参加者も続々増えつつありますよ~現在5名参加予定☆
是非ご参加下さいませ♪

 ★集合場所:野田町『エブリワン』
 ★集合時間:8時20分 (8時半出発~)


今回は女性スタッフのどちらかが同行しますので、
女性ライダーさん、まだまだ大募集中です!!
もちろん、男性ライダーさんも来て下さいね

ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2011年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (08/19)
次のページ
次のページ
