タイトル画像


--.--.--(--:--)



ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆サーキットミーティング☆

2012.01.29(15:26) 80

こんにちは

昨日の地震大丈夫でしたか
ホント久々大きくて驚きましたね

その中で今朝の話
息子と朝ご飯を食べながら・・・

私「昨日の地震、怖くなかった?」 
息子「えええええ???地震あったの?震度何?」と慌ててテレビをつけてました。(笑)
まったくちょっと心配なった私でした。

ところで・・・

Hondaドリームの企画にてサーキットミーティングを準備中です。
詳細はまだ分かりませんが・・・
日程のみ先にお知らせ致しますm(__)m

ドリームサーキットミーティングin オートポリス

日程:3月24日(土)

場所:オートポリス(大分県日田市)

内容は、サーキット走行です詳細は改めてご連絡させていただきます。

年度末にてお忙しいと思いますが・・・興味のある方はよろしくお願い致します



ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


イベント トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2012年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ☆サーキットミーティング☆(01/29)
次のページ
次のページ
