タイトル画像


--.--.--(--:--)



ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

応援したくなる人達

2012.02.27(18:49) 91

先日、宮崎市へ行く途中にちょっと変わった原付を発見!

変わっているのは原付でなく、原付を運転している人の
背中に何やら大きな丸い物体?が装着されていて
遠目から「何??」と凝視。。。

バイクが後方の車に一台ずつ抜かれ、バイクとの距離が近づくにつれ
黒の丸い物体に文字が書いてある事に気付く。

「日本一周中」

写真はコレ!
DSC_0288.jpg

えぇっ?!日本一周中?!!
このブログでも以前書いたのは「九州一周原付ツーリング」。
しかも夏です。

今回は2月中旬。南国宮崎と言えどもまだまだ寒いこの時期で、
ハンキャップで颯爽と10号線を下って走る若者に思わず手を振りました!

ナンバープレートを良く見たら、確か京都ナンバーだったはず(◎o◎)
更にはHondaのTodayで走ってくれていて、嬉しくなっちゃいました。

勇気と元気ある若者2人組みに、Happyにさせてもらいました。

未だに黒の丸い物体は謎ですが、テントかなぁ…と思ったり。
分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。


ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


その他 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2012年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 応援したくなる人達(02/27)
次のページ
次のページ
