タイトル画像


--.--.--(--:--)



ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆NEW カタログ入荷しました☆

2013.03.29(14:17) 190

こんにちは
今日は3月29日、あと3日で3月も終わりですね

いよいよ4月・・・ようやくツーリング日和になりますね
桜ももうすぐ散るようですが・・・
バタバタしていて、今年は花見行ってな~い

4月に向けて、空気圧、ブレーキ調整等の点検いかがでしょうか???
ところでコチラ↓
P1000171.jpg

HYOD、KADOYA、GOLDWIN、SIMPSONなどNEW春夏物ウエアカタログ入荷しました!!!

お渡しできる部数が数限られておりますので。。。お早めに!!!
(一部しかないものはお渡しできません)

また、明日は大イベント

P1000172.jpg

「東京ガ-ルズコレクションin延岡」
野外ファッションショ-、ライブ、グルメステ-ションなど・・・
この延岡にこんな人が集まるイベントはありません!!!

とっても楽しみ・・・といいたいところですが・・・仕事にていけません(-_-;)

仕事終わってバイクでいくぞ~!!!
あっ!桜も見に行かなくては・・・





ホンダドリーム延岡発!てげてげ日記


洋用品 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2013年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ☆NEW カタログ入荷しました☆(03/29)
次のページ
次のページ
